お金を儲けたいと毎日考えていると、さまざまなアイディアが生まれてくるようになります。実現できるかできないかは別として、このように毎日何もしていない時でも、お金を稼げるネタを探し続けることは非常にいいことです。お金を儲けたいと考えている中で、お金を稼ぐ具体的なアイディアが生まれるのではないでしょうか。

現在豊かなお金持ちになっている方々は例外なく、毎日のようにお金を稼ぐ仕組みを考えています。ちょっとした時間にも頭の中は事業のアイディアやネタ探しでグルグル回っています。そして出てきたアイディアは手帳やボイスレコーダーなどに記録され、さまざまなところで役立つことになります。

お金を儲けたいと思っている多くの方々が、自分にお金がないのを他人のせいにします。会社のせい、経済のせい、国のせい、そうやって自分の収入が少ないことを他人のせいにします。でもこれは全く持って違います。お金がないのは誰のせいでもなく、自分の責任です。

お金を儲けたいと思って、思いを実現する方々と、一生出来ない方々との間にはあきらかに違いがあるのです。一方は日々アイディアを探している、もう一方はお酒を飲みながら愚痴を言っている、これでは収入の差が出るのはしょうがないです。お金を儲けたいと思っているのであれば、全て自分の考え、責任の元に行動を起こすべきです。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
債務整理
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ